高知2日目





高知散策の続き〜〜〜












桂浜へきました!




でっっっかい竜馬像がお出迎え。













闘犬センター




ちなみに闘犬は見れませんでした。。。












そして気になる桂浜はと言うと…













ドーーーーン!!!!!












台風接近中のため大荒れでした。

この時台風は四国のまだまだ南の海上にいたので、大丈夫だろうと思っていたけど、すごい荒れ様。

















海岸線は立ち入り禁止になっていて入れなかったので、ひとまずキメて足早に退散。。(笑)






写真は主に一眼で撮っていて、まだ現像に出してないので、とりあえずデジカメに入っている画像をピックアップしてみました。

やっぱり昔のフィルム一眼は重い!重すぎる!!!
近所の風景とか撮る分にはすごく良いし、シャッター音も最高なんだけど、旅行の時などの持ち運びにすごく不便><

今年中にでもデジタル一眼買えたらいいな〜。