ぷち旅行






  





ぷち旅行ということで蒜山と津山にいってまいりました!


半袖で行ったんだけど、蒜山の気温…15℃!
寒すぎる(;_;)
でも歩いていたらホカホカ暖かくなってきたので結果的に良かったのかな?(笑)
牧場で乗馬している人を見つつジャージソフトクリームとジャージーコーヒー牛乳を鳥肌立てながら美味しくいただきましたw
すごく寒かったけど美味しかったなぁ〜(^^)






@チョコレートカメラ




牧場の後は日本名水百選に認定された塩釜の冷泉へ。






アメンボがすごーーーくでかくてビックリ!
掌サイズでした(;゜д゜)





その後蒜山焼きそば食べにいきました!(お腹すきすぎて写真撮るの忘れてた(´Д`)w)




トイデジ



いろんなとこでこのトーテムポールが出迎えてくれました^^
橋やお店の前などで発見できます(*^_^*)









蒜山を後にし、行く予定なかったけど、ホルモンうどん食べたさに津山!



お店で食べる予定だったけど、結構お腹いっぱいだったので、有名店でホルモンうどんお持ち帰りして車の中で食べました。




そして夕暮れの鶴山公園津山城へ!
階段登るのすご〜〜〜く疲れた><年を感じた…







天守閣から見た街の写真


吸い込まれそうになるくらい綺麗な夕日でした^^
ちょっとゆっくりして岐路へ。


自然や田舎がやっぱりいいなぁー
時間がすぎるのがゆっくりで何より気持ちいい!





この夏休みはほんと色んなところに行ったから、思い出深い夏休みになりそうです。
あぁ就活が始まるよ…(;_;)







そういえば前回の分のフィルムの現像も残ってた;;
ほんと早く持ってかなきゃ><


ではでは。