勝負の年 あけましておめでとう








遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2012年もどうぞよろしくお願い致します^^


遂にやって参りました、勝負の年。
今年から何かと忙しくなるだろうと思うと気が滅入ります。
しかし何も考えずにボーっと過ごす事のないよう気を引き締めて、意識を持って頑張らなければ!


正月はいつも飲んで食べて寝てでメリハリの無い生活が続くので、そこから脱却すべく人生初の元旦から初売りへ。
安いからと言って買いすぎちゃいました。
しかし買い物は良いストレス発散になりますね^^


そして昨日は合説へ。とにかく寒い、寒すぎる。くそ寒い。
気になる企業が何社かあったので、これからいろいろ研究したいですね〜


本当はブログ書いてる暇もない程レポートに追われているので、そろそろ始めようと思います…(笑)
取りかかりの遅さをどうにかしたいです。




そういえばまだ今年の抱負考えてないし初詣にも行ってないな〜(T_T)
…とりあえずレポートだ!