アダルトな着ぐるみ着てる僕




15日までに卒論を完成させなければなんだけど、何も進んでない…(;^ω^)
今日朝早く起きてやろうと思ってたのに、起きたの14:00。あばばばばば
しかもこの時間まで音楽聴いたりゲームしたり趣味に没頭させていただきました。お疲れ様でした…
いつもの如く明日から本気出してたらさすがに遅いので、今日の夜ご飯食べてお風呂はいってから…本気出す…!


あさって大学行かなきゃだ。
来週は学内で合説あるし、合説もう行かないと決めてたけど、せっかくなので行っとくかなと。
んー、就活全然する気起きない…orz
周りはもう面接がどうとか言っちゃってるのに、私まだ合説しか行ってないw/(^O^)\
それ以前に業界とか絞ってないし、企業研究や自己分析とかもやってない…ばいやーだ。
しかしながら、当方多数の物事を同時にこなす器用さは持ち合わせてないので、とりあえず目の前にある卒論から…
焦りすぎて文章がうまくまとまらないw
文章書けないのを焦りのせいにしてそろそろお風呂入って気合いいれてきます ノシ