なっとーすと









今日の朝ごはん^^


トーストを一旦何も乗っけずに焼いて、焼き目がちょこっとだけ出来たらマーガリン、納豆(カラシ入れると尚GOOD)、マヨネーズをかけてもっかい焼く!


これ、めちゃめちゃ美味しい><
ほんとはマヨネーズの上にチーズのっけたら激ウマらしいけど、チーズなかったので…(T_T)




美味いトーストの研究に日々明け暮れたい^^













今日は曇り空
朝起きて感じたことは、蝉の鳴き声が聞こえない
あの蝉の声、夏場はうるさいなーって思っちゃうんだけど、秋になって急に鳴かなくなったらそれはそれでさびしいよね。





さて、これからおひるごはんです(*^_^*)
ごはん食べることは一日の中の唯一の楽しみ!(笑)