2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

光陰矢の如し

今年も気付けば今日でおしまいですね。 月日が過ぎるのはなんて早いんでしょう。 今年は未曽有の大災害から始まり、様々な出来事が起こった年でもあります。 私自身としては大きな怪我や病気もなく過ごすことができたけど、(とは言っても10月から月一ペース…

福岡よかばい

前記事の続き 旅の写真は旅行 - riyyyy's fotolifeへUP予定なのでよろしければ(^^)/ 8時くらいに旅館を後にし大分から福岡へ! ■ 2日目の日程 ■ 太宰府天満宮 ↓ 櫛田神社 ↓ キャナルシティ ↓ 天神界隈 ↓ 中洲の屋台 ↓ 帰路へ 大分県から太宰府へ行く途中、ケ…

ゆったり湯けむり別府旅

12月18日、19日で大分・福岡へ旅行へ行って参りました! 写真撮りすぎたので厳選してまとめてみました。 その他撮った写真はぼちぼち旅行 - riyyyy's fotolifeへUP予定。 よろしかったら是非見てやってくださいm(__)m大分へは瀬戸大橋を通り四国経由で八幡浜…

芸術は爆発なアートの島・直島へ

先日直島へ行って参りました(^^)/ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島なんですが、島全体がアート! このでかいブツブツのかぼちゃみたいなのすごく気に入ったw 可愛い(*^_^*) お土産売り場にチャームとかファイルとかいっぱいあったから買えばよかった…。こんな美…

念願のミラーレス一眼!

ついに!ついに!!! 念願だったデジタル一眼レフが届きました(*^_^*) 検討を始めて早半年…何度家電量販店に赴いたことか。(笑) 今回新しく仲間入りしたのは【OLYMPUS PEN E-P3】。 ツインレンズキットを購入しました(^^) ニコンとソニーとオリンパスで悩…

精神的に向上心のない者は、馬鹿だ。

またまたバイト話。。。 今日はいつにも増して印象的なことがありました。 嬉しさと同時に、自分にとっての「向上心」について考え直す良い機会になったかも。 職場に一人、人間的に尊敬できる人がいます。 その人は人が嫌がる仕事や面倒なことでも、どんな…