光陰矢の如し








今年も気付けば今日でおしまいですね。
月日が過ぎるのはなんて早いんでしょう。


今年は未曽有の大災害から始まり、様々な出来事が起こった年でもあります。
私自身としては大きな怪我や病気もなく過ごすことができたけど、(とは言っても10月から月一ペースで風邪こじらせているんですが(;_;))
何か成長できたかと聞かれたら正直微妙なところですね…
自分には分からなくてもどこか成長できてたらいいけど…それを明確にしたいところです。
しかし今年はいろんな所に旅行に行けたので想い出には残る年にはなったと思います。




昨日はバイト先の営業終了後にみんなで焼肉食べた後大掃除をしました!(職場は焼肉屋さん)
深夜帯の焼肉を侮ってました。胃が重い…
毎年3〜4時くらいまでかかってたんですが、今年は深夜2時すぎには終わることができたのでよかったかな(^o^)
今日はすっぴんで洗車してからゆっくり過ごす予定です^^


そしてこんな年の瀬に携帯電話からスマートフォンに変えました。
超高速データ通信クロッシィ対応なのですが、何せまだXiエリア外なもので、まだその恩恵にあやかることができずにいます…
人生初めてのスマートフォン、分からない事だらけで早くも投げ出しそうです。(笑)
今年の年越しはスマホいじりで終わりそう。もったいない。


それでは皆様、良いお年を(^^)
今年はお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!