2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一肌恋しい季節

@チョコレートカメラ 最近冷えてきだしたとはいえ、まだまだ日中は暑いですね〜。 先日急いで衣替えしたんですが、ちょっと早かったかな?(゜_゜) 今日は夏休み最終日です。 ほんと〜〜〜に嫌だ…学校行きたくない… 今年の夏休みはほんといろんなところに行…

ぷち旅行

ぷち旅行ということで蒜山と津山にいってまいりました! 半袖で行ったんだけど、蒜山の気温…15℃! 寒すぎる(;_;) でも歩いていたらホカホカ暖かくなってきたので結果的に良かったのかな?(笑) 牧場で乗馬している人を見つつジャージソフトクリームとジャー…

今日のCODE

これに足元はフラットシューズ(*^_^*) 寒いと思って今季初カーディガン! でも歩いてたら暖かくなってきて、ラーメン食べに行ったら暑かったw 寒いのは嫌いだけど、秋物たくさん買ったから早く寒くならないかな〜^^ 今日買ったお香立てと三角香 レイニ…

あきもの購入品

地元のセレクトショップで購入したベスト^^ リバーシブルになってます! 個人的に花柄買うのは珍しい…はず。(゜ω゜) すごく暖かいので冬になっても余裕で着れそう*^^* でも言い変えるとまだまだ出番がないような…(;_;) 早く着たいなー>< LEPSIMで購…

なっとーすと

今日の朝ごはん^^ トーストを一旦何も乗っけずに焼いて、焼き目がちょこっとだけ出来たらマーガリン、納豆(カラシ入れると尚GOOD)、マヨネーズをかけてもっかい焼く! これ、めちゃめちゃ美味しい>< ほんとはマヨネーズの上にチーズのっけたら激ウマらし…

レトロちゃん

さっそく昨日購入したトイデジで写真撮ってみた*^^* 思いのほか難しい>< 結構ぶれるし上手に映ってくれない(T_T) 風景とかはレトロっぽく撮れて良い感じかも!要修行ってことですな(T∀T)

すいーーーつ

美味しそうな板チョコ〜(゜∀゜) ついにトイデジ買っちゃった!!! 雑貨屋さんで一目惚れ^^ パッケージも可愛すぎでしょー!! これがカメラとか!これでカメラとか! 遊び心を持っていろいろパシャパシャしたいと思いますw 充電中(^^) 映りが楽しみー! …

ぬこさん。

もうすぐ13才になる彼女。 気だけはまだまだ若いです(^^) 長生きしておくれよ バイト行ってきまーす

3coins

洋書風のこの置物。 実は小物入れなんです(゜-゜) 1個¥300 何個も欲しくなっちゃいますね〜^^ 今日は久々に服買いました。 買い物行ってから余計欲しい物増えた! 物欲半端なくて困ってます(T_T) おじパンとおじ靴はカメラを買う為に半ば諦め気味… 話は変…

9/13

今日はバイト先の子がバイトの日にちを変わって欲しいとのことで一日暇になりました。 なので一日PCに張り付いてデジイチ探し。 先日車を擦ってしまって、その借金の返済もまだなのにお金使うことばっかり考えてる…! 秋服も全然買ってないよー 欲しい服いっ…

京都2日目

二条城 銀閣寺 よーじやカフェ 清水寺 一言で言うと、京都は本当に美しい、美しすぎです。素敵な処が沢山あって、本当に心が洗われるようでした(v_v) 今回もデジカメでの撮影。やっぱりデジタル一眼が(ry また是非とも行きたいです! もはや住みたい(笑)

祇園の街並み

こんにちは! 9/7〜9/8の一泊二日で京都へ行ってまいりました。 天竜寺 竹林の道

高知2日目

高知散策の続き〜〜〜 桂浜へきました! でっっっかい竜馬像がお出迎え。 闘犬センター ちなみに闘犬は見れませんでした。。。 そして気になる桂浜はと言うと… ドーーーーン!!!!! 台風接近中のため大荒れでした。この時台風は四国のまだまだ南の海上に…

in KOCHI

こんにちは! 気がつけばもう9月ですね。 夏休みも残すところあと一カ月となってしまいました。 今、台風直撃中です…進むの遅すぎ><先日、台風が来るか来ないかの微妙な中、瀬戸大橋を渡り高知県へ行ってきました(^^) 高知へ来て一番はじめに行ったのが鍾…