理不尽な世の中です




連休も今日でおしまいです。


バイト先が焼肉屋さんなんですが、最近暇すぎて全然稼げません(T_T)
最近では6時入りで9時に上がらされることなんてしょっちゅうです。

みんながみんなそうだったらまだしも、店長(女)のお気に入り(男性に限る)だけが長〜くいっぱい働けちゃう職場。
前の店長の時はいっぱい入らさせてもらってたんだけど、店長変わって全然稼げない…。
干されてる〜(;_;)
不平等すぎて、ブラックすぎて、早めに辞めればよかった〜(ToT)
店長は店長でこんなだし、他のバイトや社員は他人を陥れる為には手段を選ばない人間ばかりの職場。。。
未来の就職先はこんなところじゃないことを祈るばかりです。


大学生活も残すところあと一年とちょっとなので、バイト変えようにも変えられない…
短期でつなぐしかないのか><




そんなこんなで先日風邪をこじらせてしまい、ただでさえ少ない出勤日数なのに、日曜日のバイト休んじゃいました。
朝起きたらだいぶよくなってたので病院にはいってないけど、しばらく無理はしないようにしなきゃだなぁ。

てことで今週末にある学科の飲み会はキャンセルしよう(笑)
高校までは毎日がすごく楽しかったけど、大学入って平日が嫌で嫌で仕方ないTT
授業は面白いし嫌いじゃないんだけどねw
この3年間で合うと思った人が2人だけなので、大学時代もっと青春を謳歌したかったなぁ〜


明日からがんばりましょうか!