福岡よかばい










前記事の続き
旅の写真は旅行 - riyyyy's fotolifeへUP予定なのでよろしければ(^^)/




8時くらいに旅館を後にし大分から福岡へ!


■ 2日目の日程 ■


太宰府天満宮
 ↓
櫛田神社
 ↓
キャナルシティ
 ↓
天神界隈
 ↓
中洲の屋台
 ↓
帰路へ




大分県から太宰府へ行く途中、ケンミンショーでも紹介された春日市の武蔵そばが食べたかったんですが、残念ながら定休日でした(T_T)


とにかくよく歩いた2日間!次の日には全身筋肉痛w
父方の実家が宮崎なので九州へは何度も行ったことがあったんですが、あと佐賀と鹿児島行けば九州制覇(゜-゜)


行きたい所たくさんあるけど、就活…(T_T)
でも、就職してお金貯めて屋久島の縄文杉からパワーを頂きに行く約束をしたので、私は頑張る!
太宰府天満宮で就職成就のお守りも頂いたし、むしろ頑張らないと!


とりあえず、年内にレポートを終わらせよう…(ToT)