冬支度













最近急激に寒くなりましたね〜
ホントに急すぎて急いでサンダルしまってムートン出したよね(゜_゜)(笑)
昨日まであんなに寒かったのに、打って変わって今日の昼間はあつかったー!
また気温上がるみたいだし、良く分かんない天候(T_T)


とりあえず学校始まってまたまた忙しくなりそう…
今日は卒論の題目の提出に行ってきた!
今年中に終わらさなきゃいけないみたいだし、そろそろぼちぼち進めなきゃだな〜


今年の冬から就活なのにバイトかけもちする気満々だけど、大丈夫かな?(;゜д゜)
不安だけどお金ないし…今のバイト全然稼げない…
どっかいいバイト先ないかな〜




明日行ったらやっと週末(●^o^●)
バイト探していいとこあったら電話するぞ!


ではでは、明日も早いのでおやすみなさいっ