夏日






お久しぶりです^^


月曜おやすみなので毎週3連休(●^o^●)(笑)
もう10月も半分が過ぎたものの、暑い日が続きますね〜


私は大学の授業の課題やゼミに追われてます(ToT)
その傍らネット通販で服を見るのを止められませんw
誘惑が多すぎてレポートが捗らないのはきっとこのせいなのね…。
煩悩に苛まれる大学3年生でございます(;゜д゜)w




先日、今更ながら黒コンバースのローカットを購入




ノーマルで履くのも可愛いけど、結構ありふれてるので紐を変えてみました





そしてそして、昨日本屋さんにふら〜っと立ち寄った時のこと。

ブルックスブラザーズのムック本の付録が超絶可愛くて即買いしちゃいました(゜∀゜)
しかもずっと昔にもらった図書カードがあったので、タダで買えた!(*^_^*)













キャンバストートずーっと探してたので、ちょうど良かった!
しかも開けてみるといっぱい入るし予想以上に可愛い!
これから通学に使おう(^^)/