Happy Hallowe'en








 Trick or Treat !!



お久しぶりです*^^*




もう11月だというのに一向に寒くならない(T_T)
寒いの嫌いなので別にそれはいいことなんですけどね!(笑)


今日はハロウィンですね!
実質的には今日だけど、平日なのを考慮して昨日だったのかな?
みなさんお菓子食べました?^^



私は先日友人3人とハロウィンパーティーしました!
パーティーと言っても顏にいつもとはちょっと違うメイク(落書き)を施して写真撮りまくって酒飲むくらいなんですけど…w(*^_^*)
深夜スタートだったので、家で騒ぐのはさすがに家の方やご近所の方に迷惑になると思いラブホテルを利用させていただきました(笑)


去年はオッサンみたいな顏だったけど、今年のコンセプトはゾンビ!
自分の顏は友人らに施してもらうのですが、完成するまで自分の顏を見れない恐怖w


完成してお互いの顏を見合わせて、やはり方向性のズレを感じました…/(^o^)\
ゾンビだけど、ゾンビじゃない…いわば落書き帳と化した顔面\(^o^)/


さすがにブログにUPできるものではないので(刺激が強すぎる為)、今回は遠慮させていただきますw




次は毎年恒例クリスマスパーティー!!
噂によると鍋パしながら桃鉄(●^o^●)


それでは良いハロウィンを!