この世にいらないこだわりなんてないから


そういえば先日初めて献血に行って参りました。
受付からなにやらなにまでえらい緊張した…!
針の太さに卒倒しそうになった!(笑)
行ける時には極力行くようにしたいな〜。




そしていよいよ12月から就活が解禁なわけです。
解禁とかボジョレーヌーボーみたいw
月初から説明会があるんだけど、マイナビにログインできなくてエントリーできない(;゜д゜)
正直ブログ書いてる場合じゃないんだけど、どうにもこうにもいかなくなったら問い合わせしなきゃ…



そして髪も黒くしなきゃーーーー!!
市販のでやる予定だったけど、悲惨なことになったら怖いので美容院でやることにします(´・ω・`)



思い返してみれば、今まで妥協だらけの人生だったように思います。
高校受験も大学受験もほとんど勉強せずにきてしまったものなので、今ものすごく後悔しています。
若い時の苦労は買ってでもすべき!これは本当だな〜って。まだまだ若いんだけど。
まず苦労や努力の仕方が分からない。あと勉強の仕方も。
就活はがんばらなきゃって思ってるんだけど、妥協してしまいそう。また後悔しそう。





豊富な知識は人生をより豊かにする。
じゃあ、いつやるか?




今でしょ。


よし、がんばろう。