ゆったり湯けむり別府旅






12月18日、19日で大分・福岡へ旅行へ行って参りました!
写真撮りすぎたので厳選してまとめてみました。

その他撮った写真はぼちぼち旅行 - riyyyy's fotolifeへUP予定。
よろしかったら是非見てやってくださいm(__)m


大分へは瀬戸大橋を通り四国経由で八幡浜からフェリーで。


■ 1日目の日程 ■


地獄巡り
 ↓
昼食(だんご汁・血の池バーガー)
 ↓
別府駅前界隈探索
 ↓
湯けむり展望台
 ↓
近鉄別府ロープウェイ(残念ながらギリギリ間に合わず)
 ↓
別府駅前の居酒屋さん(名物・とり天が美味)
 ↓
旅館


こんな流れでなかなか別府を満喫できました。

中でも湯けむり展望台が一番印象的でした!
夕方〜黄昏時にかけて見たのですが、至る所からあがってくる温泉の湯気がすごく幻想的!
ずっと行きたかった所だったんですが、予想以上の光景で満足です(*^^*)


2日目、福岡県の旅に続きます。。。